想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

『もうすぐChristmas!』

youko

こんにちは

だいぶ寒くなってまいりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

12月に入ると年末までに終わらせたい家事も沢山あり、気忙しくなるように思いますが、仕事は丁寧に片付けたいと思います。

 

さて、写真は、我が家の子供達がお誕生日やChristmasにもらったレゴ人形の集合写真。(3人居ないらしいです?)

 

コロナ禍の休校中、1つのテーブルにレゴを広げっぱなしで、何日も続けて家の改装をしたり、細い針金で帽子やドレスなど小物を作ったりと、だいぶ長いこと遊んでいました。

 

また今年のChristmasも、サンタクロースにレゴを頼むのだとか…?

 

もうそろそろ、置く場所が無くなりそうで…

学習机の上に置くことにならないことを祈ります(笑)

 

それでは、皆様も素敵な年末年始をお過ごし下さい。

来年もよろしくお願いいたします。

アバター画像

youko ロジスティクス