想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

皆のアイドル

youko

酷暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

お子さま方は、長い夏休みもそろそろ終盤ですね。

我が家は夏休み中、ウサギを数日預かりました。

 

ゲージに入れたままでも良いと言われたものの、閉じ込めておくのが可哀想で、リビングに誰かがいる間だけ、ゲージから出してあげていました。

 

案外早く慣れて、一緒に走り回ったり、撫でたりして、家族皆が

「シロウ!」と読んで、可愛がりました。

が、後で飼い主に聞いてみると、「シロウ」と呼んでも「クロウ」と呼んでも来るんだとか…(笑)

 

掃除から餌やりは三女が担当。

一緒に相手をする時間も長いからか、一番彼女に懐いて、ついて回るようになりました。

 

皆の足元に寄ってきたり、近くに来て座り込んだり可愛い姿を見せたかと思うと、急に走り回って、狭い所を凄いスピードですり抜けたり、飛び跳ねて見せたりと、野生の姿を思わせるような動きで皆を驚かせもしていました。

 

あっという間に、我が家のアイドルとなり、皆が一緒にリビングに居る時間が長くなりました。

 

預かり期間は5日間でしたが、居なくなった後は、とても淋しくなってしまいました。

 

「シロウに会いたいなぁ〜」と三女。

皆で写真を見返す日々。

 

夏休みに良い経験と、楽しい時間をくれたシロウに感謝!

ペットとの生活が、こんなにも楽しくなるとは…

いつか一緒に住める家に引っ越せたらなぁと夢見る一家でした。

 

まだまだ暑さが続くようですね。

皆様、お身体、ご自愛下さいませ。

アバター画像

youko ロジスティクス