想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

しみじみ

toma

先週、会社の設立日を迎え、おかげさまでディーエスピーは23年目に入りました。

これまでのすべてのご縁と社員みなさんのチャレンジがあってこそ。ほんとうにありがたい事だなあとしみじみと感じています。

 

さて、その前日、娘の成人式の前撮りがあり同行してきました。

私の主な役割は運転手ですが、道中、ユーモア交えながら近況をポジティブにしゃべり続ける話のセンスと、近い将来の考察や意外と冷静な自己分析にも関心しました。

6月に20歳の誕生日を迎える娘は、私の勝手な遠い記憶の甘えん坊とは違い、立派に成長しております。

カメラマンさんから「かわいい~」とか褒められ満足そうにポーズを取り続ける娘の晴れ着姿を、ふと走馬灯のようにこれまでの20年を思い出しながら眺めていました。

カメラマンさんと一緒に「かわいい~」と声掛けながら笑

こんな素敵な人になってこれたのも、妻の存在やこれまでのご縁や環境のおかげだよなあと、これまたしみじみと感じました。ありがたいです。

会社も娘の成長も、これから想定しないようなことが起きる事もあるでしょうが、そんな事を通じながら、未来に向かってすべてを楽しんでいきたいですね。

アバター画像

toma 代表取締役