想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

突然気になってしまい・・

shima

なかなかすっきりと晴れない小寒い日から、夏のような暑さになったりで体が追い付いていない今日この頃です。皆さん、体調はいかがでしょうか?来週からG.Wです。予定がある方もない方も、体調を整えてG.Wを迎えましょう!

さて、先日、実家の庭に咲いている花が突然気になってしまい、スマホで写真を撮ってみました。庭の花など気になったこともないので写真で撮ったことがなく、撮った写真をみても平凡だなあと思い、何度もいろいろな角度からパシャパシャとしてみたのですが、気づくとあっという間に1時間くらい経っていました。以外に夢中になれるのだなと楽しみが増えました。夏に花が咲いたらまたとってみようと思います。それにしても、簡単には良いショットは撮れないものですね‼

アバター画像

shima 生産管理