想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

夏季休暇

tomo

こんにちは。

明日から連休になる会社様もあるかと思います。弊社も夏季休暇となります。

連休明け、フレッシュな気持ちで過ごせるよう心も体もゆっくり休めたいですね。

 

毎年夏と冬は家族旅行をすると決めていて、今年もなんとかみんなも予定を合わせ旅行を計画しました。

 

2週間前から子供のカウントダウンが始まりました。

ワクワク楽しみにしてくれる姿を見るだけで幸せな気持ちになりますが、旅行先に着いて「最高―!」とはしゃいでいる姿を見るのが、私にとっては最高に幸せな瞬間なのです。子供達の「最高―!」をいっぱい聞けるように最高の旅行にしたいと思います!

 

そして、もう一つのお楽しみは食事です。

どんな食事がでてくるかな?美味しいかな?食事でも子供達の「最高―!」が聞けるかな?今からとても楽しみです♪

 

連休中に働いてくれている方々に感謝をし、充実した連休を過ごしたいと思います。

そして、連休明けのやる気に繋げたいと思います。

アバター画像

tomo ロジスティクス