想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

初めてのドライヘッドスパ!

yuichi

ここ2週間くらいで急に寒くなり秋らしい秋がほとんどないまま冬が到来したように感じますが、皆様ご体調はいかがでしょうか?

 

私は、急な寒暖差なのか気圧の変化のせいなのか、曇りの日や雨の日は偏頭痛に悩まされる日々でした。

正直毎年の事でしたので、今年もこの時期が来たなー、頭が痛い…と思いつつそのまま放置をしておりましたが、今年は自分の身体にご褒美としてドライヘッドスパに行ってきました!

 

初めてこういう所に行ったので、期待と緊張で胸がいっぱいの中、いざ入店!!

入店するとアロマオイルのいい匂いが広がっており「おお!スゲー!なんかいい感じのお店じゃん!!」と心の中って思いました。

その後、アロマオイルをお湯に入れた足湯のサービス。

カウンセリングを受けて、ドライヘッドスパのスタート。

アロマオイルを使用したマッサージを受けて、あまりの気持ちよさに眠ってしまいそうでした。

 

アロマオイル尽くしで心も、マッサージで体もスッキリして、また日々頑張ろうという気持ちになりました。

アバター画像

yuichi ロジスティクス、データ管理