想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

久しぶりに…

pikaichi

12月に入ってもう半ば、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

今年は、好きな山にもあまり行けず、少々運動不足気味なので家の掃除に

明け暮れていました。が、たまには違う形で体を動かしたかったので、

久しぶりにバッティングセンターに行くことにしました。

自宅から車で10分位の所にあった記憶があり行ってみたところ、なんと閉店の

看板が!しかし諦めきれずに、どこかないかなとひらめいた場所が埼玉スポーツセンター。

ここは盛り上がってました。

100kmを2ゲームやり、いざ最速の140kmに挑戦。当てることは出来ても、ヒット性の打球はゼロでした。

140kmでも十分速いのに、160km投げる大谷選手は本当に凄いですね!

力みすぎて腰をひねったことと、ベースに近付きすぎてデッドボールを食らったことは

ここだけの話にしておいてください。

アバター画像

pikaichi ロジスティクス