想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

今年初めての衝動買い

yuichi

冬本番ですね。風が強く寒い日が多くなっております。

 

今年初めての衝動買いをしました。

先週の休日の話になりますが、私は普段と同じように動画サイトを見ながらゲームをしていたところ、去年発売されたポケモンの実況配信がされていたのをたまたま見ました。『あー、そういえば買ってなかったなー』と思い、気がつくと体が自然と志木の古本市場へ…入店!!

 

『さて、ソフトは何本買おうか…』

頭の中で購入本数を自然と考えていた時に、昔の記憶がフラッシュバックし、我にかえりました。

 

本気でやっていた時は、ソフトは各2個(各バージョンのプレイ用と周回用)の計4個、ハードは2台(1人でポケモンの交換をするため)が当たり前。

大学生の頃、通学・授業中・睡眠時間を削ってプレイをしており、体調を崩しながらやっていた苦い記憶がフラッシュバックしてきました。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

そんな記憶を振り払い、とりあえず1個でいいと決意!購入!

気軽に進めていきますー♪♪

また、ポケモン熱が再燃したら追加でソフトとSwitchの購入をしたいと思います(笑)

 

ちなみに、当時のソフトとハードです。右の方にあるのがドイツ語のポケモンのソフトと専用のDSになります。ポケモンの名前がドイツ語で表示されるのがカッコイイと当時は思っておりました。 ( *´艸`)

yuichi ロジスティクス、データ管理