想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

特製お鍋

kane

春が近づいておりますが、まだ寒い日が続いています。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

以前市川に住んでいたころに近所にちゃんこ屋さんがあり、昔の記憶を思い出いながら

 

ゴボウたっぷりのヘルシーちゃんこ鍋を作ってみました。

 

下の白菜に熱が通ると山盛りのゴボウもちょうどよく鍋の中に納まり、

 

食べごろになります。一回目の具材はあっという間になくなり、野菜お肉をお代わり、

 

締めにはラーメン2玉。

 

あっという間に完食!!

 

これでしばらくは腸の調子がよくなり、寒さに負けずビールを楽しみます。

 

朝夕の寒さに油断せず、仕事もプライベートも頑張っていきましょう。

アバター画像

kane セールス、ロジスティクス