想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

癒しの時間

pikaichi

早いもので2月も下旬になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日、体を動かしたかったのと、登山に向けてのトレーニングも兼ねて自転車で石神井公園に行ってきました。

石神井公園はわりと子供の頃から馴染みのある公園で、暇さえあれば遊びに行って、釣りをしたり、オタマジャクシやザリガニを取ったりしていましたよ。

冬になると池の水がガチガチに凍ったので、氷の上で滑ったりも出来たのですが、

今は凍っている場所は全くなく、やはり昔に比べると気温が高くなっているようですね。

道路を挟んで、三宝寺池と石神井池があるのですが、20分ずつかけて各池を1周。

緩やかな時間の流れの中、野鳥や緑に癒され心身ともに一層元気になりました。

また、綺麗な赤い梅の花も咲き始めていましたよ。(紅千鳥という品種だそうです)

春はもうすぐですね!

アバター画像

pikaichi ロジスティクス