想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

設立から21年目に入りました

toma

2002年3月11日に設立した弊社は、20周年の節目を迎え、本日より21年目に入りました。

東日本大震災が発生した「いのちの日」であり、コロナや戦争で不確定要素に溢れた今、普通に仕事をし未来を語れることに、感謝し自分を律しております。

 

運送事業者として5名でスタートしてから少しずつ事業領域を広げ、2013年に本社移転ならびに株式会社化、2014年に朝霞事業所を開設しここまでこれたのは、多くのご縁とお力添えのおかげであると深く感謝しております。

20年は人間でいえば立派な大人になる年になります。人間にとって20歳になるまでの過程は初めて経験することも多く、とても長く感じるそうです。弊社においても同様で、実に様々なことがあったことが思い出されます。しかし、振り返ってみれば不思議とあっという間のように感じられるもので、うまくいかなかったことや大変で乗り越えなくてはならなかった出来事でさえ、それが変革につながり、今に至っている要因のひとつと感謝できます。

そして私たちは今日、次の20年とその先の未来に向け新たな一歩を踏み出しました。

私たちが大切にしている価値観は「誠実」「創意」「挑戦」「こだわり」「実践主義」。

変化していく時代に、これまで以上に感性を磨き、社員みんなで力を合わせ、皆様とのつながりの中で新しい価値を創造してまいります。

進化を続ける「想いをつなぎ、つなぐをつくる企業」として、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

toma 代表取締役