想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

業務効率化のお手伝い

kane

クライアント様と事前に打ち合わせを行い、業務の条件付けをすり合わせしてから、

受発注システムの切り替えを行っております。

 

出荷状況、在庫数、入荷検品のリアルタイム更新と自動化が主な変更事項です。

・出荷指示、作業後の報告のメール送信で対応しておりましたクライアント様は、

作業が終了しても、報告までのタイムラグがありましたので、今回また数社ほど

切り替え提案をさせていただきました。

作業状況が一元管理されリアルタイムで更新されるので、

クライアント様へのサービスレベルが向上しています。

 

クライアント様の出荷作業依頼データ作成の業務をシステムで自動化しております。

・備考欄にラッピング希望 他注文と同梱してください などコメントがある場合

ピッキングリストに指示内容が出力されます。

・特定商品購入の場合、おまけをつけるも出荷データにおまけ商品を追加で

登録しなくてもピッキングリストに出力されます。

・出荷個数によって配送方法を切り替える。

 

日々改善を進めながら更なる効率化を進めています。

 

クライアント様の新商品開発、顧客開拓、サービスレベルの向上など

コア業務に集中できる環境を提供し続けていき、

ディーエスピー株式会社でも人にしかできない『誠実』『こだわり』に注力し

クライアント様と共に成長出来る様に『創意』『挑戦』を続けていきます。

アバター画像

kane セールス

仕事もプライベートも充実できるように日々ゴルフ練習に励んで、今年中には80台で回れるようにしたいです。
クライアント様からお預かりしている大切な商品を、お客様のもとへお届けするために全力で取り組みます。また、様々な要望に応え、クライアント様と共に成長していけるように努めていきます。