想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

採用情報

Recruit

ショートタイム正社員募集 / 当社グレードSPL2 ※募集締め切りました

雇用形態 ショートタイム正社員(140時間勤務制)/当社グレード SPL2
仕事内容 クライアントからお預かりした商品の管理、エンドユーザーや小売店への発送管理をお願いします。未経験から始められるお仕事です♪

【当社がお預かりしている主な商品】
化粧品、美容品、ネイルパーツ、スマホアクセサリー、その他生活用品など

【具体的な仕事内容】
○電話やオンラインによるクライアント対応
※配送手段や梱包の仕方などクライアントに提案することもあり、感謝の言葉を直接もらえることもあります。

○クライアントから送られてきたデータを取り込み、ピッキングリストや配送伝票を作成

○パートさんがおこなう梱包や発送作業の管理と資料準備

○入出庫数などのデータ入力、出荷報告、帳票の作成

○チーム活動
※段ボールやカッター、ハサミなどの備品管理や、社内の張り紙を作成して業務の「見える化」、他にも、スタッフ全員が情報共有できる社内新聞の作成など。

【入社後、どんな仕事からスタート?】
まずは、1社のクライアントを担当してもらいます。実際の業務を通じて、先輩が丁寧にお教えしますので、わからないことや困っていることがあれば何でも聞いてください。他にも充実の研修制度があり、万全のフォロー体制であなたを強力にバックアップします。
給与・報酬 月給213,500円〜
上記額にはみなし残業代(月10時間分、17,500円分)を含みます。
※万一の超過分は全額支給します
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
昇給あり

※今期 募集期間2023年10月1日~2023年11月15日
 募集人員2名
(次期 2024年4月1日~5月15日予定)


勤務体系 勤務時間
9:00〜17:00 月140時間勤務 
★中抜けや出退勤時間の変動など、働き方に融通がききます。

休憩時間
60分

時間外労働
残業ほぼなし

契約期間
2年(延長可能)
期間中にフルタイム正社員/RPLへのグレード変更可能

試用期間
6か月

休日休暇 土・日(週休2日制)、祝日
○GW
○夏季
○年末年始
○有給休暇
○産休・育休制度(実績あり)
勤務地 志木本社(志木市上宗岡4-19-28)
応募資格 ○未経験歓迎
○30〜40代の女性が多数活躍中
○WordやExcelの基本操作ができる方
○学歴不問
※人柄重視の採用です
※人と関わることが好きな方
※業種は問わず、正社員の経験があれば尚可
備考 待遇・福利厚生
◎賞与年1回(業績による)
◎昇給あり
◎交通費規定内支給(25,000円迄/月)
◎役職手当
◎資格手当
◎資格取得支援制度(取得費用一部会社負担)
◎制服貸与
◎ランチ補助(お弁当代の4割を会社負担)
◎休憩室完備
◎車・バイク・自転車通勤OK(駐車場完備)
◎退職金制度
◎受動喫煙対策:屋内禁煙

ディーエスピー社員の「とある一日」