Recruit
雇用形態 | ショートタイム正社員(140時間勤務制)/当社グレード SPL2 |
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仕事内容 | クライアントからお預かりした商品の管理、エンドユーザーや小売店への発送管理をお願いします。未経験から始められるお仕事です♪ 【当社がお預かりしている主な商品】 化粧品、美容品、ネイルパーツ、スマホアクセサリー、その他生活用品など 【具体的な仕事内容】 ○電話やオンラインによるクライアント対応 ※配送手段や梱包の仕方などクライアントに提案することもあり、感謝の言葉を直接もらえることもあります。 ○クライアントから送られてきたデータを取り込み、ピッキングリストや配送伝票を作成 ○パートさんがおこなう梱包や発送作業の管理と資料準備 ○入出庫数などのデータ入力、出荷報告、帳票の作成 ○チーム活動 ※段ボールやカッター、ハサミなどの備品管理や、社内の張り紙を作成して業務の「見える化」、他にも、スタッフ全員が情報共有できる社内新聞の作成など。 【入社後、どんな仕事からスタート?】 まずは、1社のクライアントを担当してもらいます。実際の業務を通じて、先輩が丁寧にお教えしますので、わからないことや困っていることがあれば何でも聞いてください。他にも充実の研修制度があり、万全のフォロー体制であなたを強力にバックアップします。 |
給与・報酬 | 月給213,500円〜 上記額にはみなし残業代(月10時間分、17,500円分)を含みます。 ※万一の超過分は全額支給します 社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金) 昇給あり ※今期 募集期間2023年10月1日~2023年11月15日 募集人員2名 (次期 2024年4月1日~5月15日予定) |
勤務体系 | 勤務時間 9:00〜17:00 月140時間勤務 ★中抜けや出退勤時間の変動など、働き方に融通がききます。 休憩時間 60分 時間外労働 残業ほぼなし 契約期間 2年(延長可能) 期間中にフルタイム正社員/RPLへのグレード変更可能 試用期間 6か月 休日休暇 土・日(週休2日制)、祝日 ○GW ○夏季 ○年末年始 ○有給休暇 ○産休・育休制度(実績あり) |
勤務地 | 志木本社(志木市上宗岡4-19-28) |
応募資格 | ○未経験歓迎 ○30〜40代の女性が多数活躍中 ○WordやExcelの基本操作ができる方 ○学歴不問 ※人柄重視の採用です ※人と関わることが好きな方 ※業種は問わず、正社員の経験があれば尚可 |
備考 | 待遇・福利厚生 ◎賞与年1回(業績による) ◎昇給あり ◎交通費規定内支給(25,000円迄/月) ◎役職手当 ◎資格手当 ◎資格取得支援制度(取得費用一部会社負担) ◎制服貸与 ◎ランチ補助(お弁当代の4割を会社負担) ◎休憩室完備 ◎車・バイク・自転車通勤OK(駐車場完備) ◎退職金制度 ◎受動喫煙対策:屋内禁煙 |