Recruit
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | 先輩社員と一緒に作業管理を行い、現場に慣れることからスタート! 未経験者歓迎! 様々な業界のメーカー、商社、広告代理店、イベント企画会社等との直接契約がほとんどです。 お客様とビジネスパートナーとして多くの提案ができ感謝の声も多く、やりがいを実感できます。 また生活に密着している製品や案件に囲まれ、作る側、受け取る側の想い、それを繋いでいる実感を得ながら創意工夫をしていくことができます。 ◆流通加工業業務 お客様からのご依頼に応じて、商材に不具合がないか検品したり、販促シールを貼付したり、パターン別にパッケージに入れてセットアップするなど、そのまま売り場に並ぶまでの加工をします。また、数量と発送先データも管理していきます。また、お客様との打ち合わせ後に、パートスタッフが作業しやすいように準備と現場の管理をします。定期的にご依頼いただくお客様は主に、広告代理店、美容業界、イベント業界、食品業界、教育関連です。携わった製品や販促品を見かけることも多く、世の中の生活や消費に役立っている実感を得られます。 ◆センター業務 在庫管理・入出荷管理・梱包・送り状発行・発送を行います。所定の管理表や在庫管理システムを活用しながら、注文に合わせて全国のエンドユーザー・小売店・問屋等に向けての発送手配をします。大口出荷の場合は配送手段や梱包方法も提案できます。携わる製品はスマホアクセサリー・美容品・生活用品・ペット用品など多岐に渡ります。ロジスティクスの提案と合わせて、世の中の生活や消費に役立っている実感を得られます。 ◆慣れてくればお客様との打ち合わせやパートスタッフの出勤シフトや人員配置の管理もお任せします。 ◆チームで動くので未経験でも安心の環境です! 代表と社員からのメッセージは「インフォメーション・社員募集のお知らせ」からご確認いただけます |
給与・報酬 | ◆月給:230,000~270,000円(当初想定年収2,760,000~3,240,000円) 上記額にはみなし残業代(月25時間分、35,121~41,229円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します ※昇給あり ◆年収例 ・3,000,000円 / 入社1年目・未経験入社 ・3,600,000円 / 入社3年目・未経験入社 ・4,500,000円 / 入社5年目・未経験入社 |
勤務体系 | ◆時間:9:00~18:00(実働8時間) ◆休日: ・週休二日制(主に土日祝日がお休みです) ・祝日 ・夏季、年末年始 ・有給休暇 ◆勤務地:志木本社(のちに朝霞事業所への異動の場合あり) |
勤務地 | 志木本社(志木市上宗岡4-19-28) |
応募資格 | ・好奇心と向上心のある方 ・コミュニケーションをとるのが苦手でない方 ・当社の経営理念・行動指針に共感して興味を持ってくださった方 ・簡単なPC操作ができる方(Excel、Wordなど) ・学歴不問 ※既卒・第二新卒者も歓迎 ※入社後は、取引内容や仕事内容を丁寧にお教えしますのでご安心ください! |
備考 | ◆福利厚生 ・決算賞与あり ・社会保険完備 ・交通費支給(会社規定による) ・時間外手当 ・役職手当 ・資格取得支援制度(全部~一部、会社が負担いたします) ・退職金制度 ・食事補助(昼食) ・車通勤・バイク通勤可 ・試用期間あり |