Recruit
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 仕事内容 | 倉庫業務・商品管理を行うメンバーのまとめ役として進捗チェックや業務効率化を担います。 【具体的には】 メーカーの商品の検品や在庫管理、入出荷、発送といった庫内作業を主に行う当社。商品管理や流通加工を行うメンバーがミスなく、効率よく仕事を進められるよう取りまとめをお願いします。 *依頼内容の整理・業務の割り振り *メンバーの作業進捗管理 *メンバーの指導・サポート *作業品質の確認・改善 *出荷データの取り込み・在庫管理 *作業指示書の作成 *システムの併用による効率化 など 【まずは…】 案件の引継ぎを兼ねて、仕事の進め方や注意点などをお伝えします。今までとやり方が異なる部分があると思いますので、分からないことは遠慮なくお聞きください。 【経験を活かせる】 商品化までのプロセスや入出庫からユーザーの手に渡るまでのフローが分かっている方なら即戦力として活躍可能!商品管理・流通加工、いずれかの実務経験5年程度が目安です。 いま現場で手を動かしているポジションでマネジメント側へキャリアアップしたいと考えている方には、大きなチャンスと言えるタイミングです! 【仕事のやりがい】 お客様への全体最適を提案でき、自身の価値を発揮できること。当社の顧客は広告代理店やメーカーで、そのほぼすべてが直取引です。そのため、最適な発送方法や梱包形態などをこちら側から主体的に提案し、顧客と共に課題解決へ向かえます。 【スキルアップも可能】 外部の管理者研修や資格取得支援などの制度を活用可能。仕事を通してマネジメントスキルも磨かれますし、多業界との顧客折衝でビジネススキルも上がっていきます。 【先輩の声】 現場の最前線でお客様対応や社内管理を行い、業務を終えた後にお客様から感謝の言葉をいただけると大きなやりがいを感じます。顧客対応や作業効率で悩んだときには、みんなで相談し合って解決できる職場の一体感もありがたいです。(物流事業部・生産管理課・入社11年目) |
| 給与・報酬 | 月給 31万800円 〜 40万7925円 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 26万800円 〜 34万2300円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり5万円 〜 6万5625円(固定残業時間:1ヶ月あたり25時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給します 【昇給】 あり 【賞与】 年1回(決算賞与) 【手当】 交通費支給(月2万5000円まで/社内規定による) 時間外手当 役職手当 業務手当 【収入例】 700万円/入社7年目(月給50万円+諸手当+賞与年1回) 600万円/入社4年目(月給45万円+諸手当+賞与年1回) |
| 勤務体系 | 完全週休2日制(土日祝休み) 9:00~18:00(休憩1時間) ※月1回土曜出社する場合もあり/代休あり ※固定時間制 【有給休暇】 法定通り 【年間休日】 120日 【休暇】 夏季休暇(5日) 年末年始休暇(7日) 有給休暇 |
| 勤務地 | 志木本社(志木市上宗岡4-19-28) |
| 応募資格 | *当社の経営理念に共感できる *協業を大切にできる *Excelを使って表計算や帳票作成ができる *WMSの知識・経験がある *以下いずれかの経験がある 商品管理の実務経験5年以上または流通加工の実務経験5年以上 【歓迎】 *仕事の価値・意義を感じたい *明るく前向きな職場で働きたい *自己実現しながら社会に貢献したい |
| 備考 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 資格取得支援制度(内容により全額または一部会社が費用を負担) 退職金制度 制服貸与 食事補助(昼食) 多彩な研修受講可! 永年勤続者表彰制度 他表彰制度 【試用期間】 6か月 試用期間の条件:本採用と同じ |