想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

目指せ!ドレッシングマイスター!!

yuichi

ここ最近、暑い日が続いておりますが皆様、体調などはいかがでしょうか?

私自身、こう暑い日が続きますと食欲がわいて来なく、あっさりしたもので済ましてしまうこともしばしばあります。

そんな中で、1年くらい前から継続していたマイブームというか趣味があります。

それは…ドレッシング選び!!!

 

去年の今頃も食事はあっさりしたもので済ましたいな…でも健康には気をつけなきゃいけないしどうしようかと考えたとき、サラダだけはしっかり食べようと思いました。

そしてどうせ食べるならドレッシングも凝ったものを買って美味しくいただきたい、そんな思いからこのマイブームは始まりました。

 

最寄り駅の近くにある、マルイのドレッシングコーナーから、手始めに「1番高そうなドレッシングは1番美味しいに決まっている!」

購入したのが叙々苑の野菜サラダのたれ ごま風(300mlで750円くらい)。

実食。

「美味しい!ドレッシングでこんなに変わるものなのか!!(個人的な感想です)」

 

そして1カ月くらいで使い切り次のドレッシング選びへ、そんなこんなで1年間、色々なドレッシングを試しました。

 

今では自称ドレッシングマイスターです(笑)

皆様もお体にお気を付けて、お過ごしください。

おすすめのドレッシングがありましたら教えてください。

アバター画像

yuichi ロジスティクス、データ管理