想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

12月といえば・・・

pikaichi

11月に入っても季節外れの暖かい日が続いていましたが、ここ最近になって、ようやく平年並みの気温になったので、体感的には一気に季節が進んだ気がします。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。12月に入り、早いもので今年もあと1か月を残すのみとなりました。ということで、いよいよ年末に向けての大掃除の時期がやってきました!時間がかかる所からやり始めて、結局終わらずに年が明けてからも、しばらく掃除をしているというのが毎年の流れなのですが、今年は早めに始めて年内に終わらせたいですね。まずは休みの日に自分しか出来ないレンジフードから取り掛かりました。1年間放置していたので凄いことに・・・。

また、毎年終わらない理由は、徹底的にキレイにしようとして1か所に時間をかけすぎてしまうので、ほどほどにして、広い範囲をやっていきたいと思います。今、社内で取り組んでいるコーチングの学びが生かされている?あとは、家族が協力してくれるかどうかだけですね♪

アバター画像

pikaichi ロジスティクス