想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

~成長~

nao

年が明けて10日が経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

昨年の話ですが2人の子供に変化が起きました。

 

上の子がクリスマスイブに友達とサイクリングに行くというので、川越辺りかなと

思ったら、葛西臨海公園辺りまで行くというのです。最初は反対しました(普段はあまり自転車に乗ることもないし、色々と問題点もあり)、今までならここで弱気になり、「やっぱり行かない」となるのですが、今回はみんなと行きたいという熱意に負けてOKをだしました。

当日は笑顔で送り出しましたが、帰って来るまでハラハラドキドキ、心配で…

「目的地に着いたら連絡してね」と伝えたのに、いつまでたっても連絡なし!!

何かあったのかな?と心配しましたが、夕方無事に帰ってきました(*’▽’)

本人は「時間が遅くなりそうだったから、スカイツリー辺りまでしか行けなかったけど楽しかった、ちょっとおしり痛いけどね…」何て言っていました。

私は「スカイツリーでも凄いよ!」そんな話をしてしながら、少し頼もしくなったなと思いました。

 

下の子供は11月下旬から新しい習い事を始めました(^^)

今まではお兄ちゃんと同じじゃないとやりませんでしたが、今回は自分から「やりたい」と言い出し週末の練習も頑張る!とのことだったので習う事になりました。

1ヶ月半が経ちましたが、弱音も吐かずに練習を頑張っています

まだルールも完全には覚えておらず、試合に出ることは先になりますが

コーチや先輩・周りの人達から、色々なことを学んで楽しんでほしいと思います。

初めてのこと・何かに挑戦することは勇気のいることですが、少しずつ成長している姿を

嬉しく思い見守っていきたいと思います。

 

 

まだまだ寒い日が続きますが皆様体調など崩ずさぬようにお過ごしくださいませ。

 

今年1年笑顔溢れる年になりますように…

アバター画像

nao ロジスティクス