想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

バッグを開けてみると

kane

朝晩はいくぶん秋の気配を感じられるようになってきましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、外出する機会が減り、オリンピックや高校野球などテレビを見る日々が多くなってしまっております。

このままではいかんと思い、家の片づけをしていると、押し入れからゴルフバッグが出てきて開けてみると、、、シューズが劣化してしまっているではないか!!

毎年、地元栃木の友人と一緒にラウンドしていたのだが、こんな状況で帰省することも集まることもなくなってしまった。

そんなこんなで、ここ2年ラウンドの予定が立たなかったので、練習もいかず最後使用してから手入れもせず、そのままにしてしまっていたからしょうがないか、、、

気分一新

新しいシューズを買ってラウンドするときのために自主トレでもしよう!!

シューズを買うと他も欲しくなるけど、そこはぐっと我慢して練習、練習、

アバター画像

kane セールス、ロジスティクス