想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

自己満足

pikaichi

9月も中旬、外に出るといつの間にかセミの声が消え、キンモクセイがほのかに香るようになってきました。

緊急事態宣言期間の延長で、巣篭もり生活を余儀なくしている中、休みの日に、

長袖の服を出そうとクローゼットを開けてふと目に入ったのは、買うだけ買って

積み上がっているガンプラの箱達。(ガンプラあるある(笑))

「天気も悪いし、作ってみようかな」ということで選んだのは素組みでも見栄えの良い

リアルグレードのマークⅡ。スイッチをONして抜群の集中力?であっという間に組み立て完了!

キットにはデカールが付属品として入っており、これを貼るのと貼らないのとでは雲泥の差が出るので

少し骨が折れますが、ここは貼るしかない!完成した時は夕方近くになっていましたが、大きな達成感に浸ることができました。

約20年前に奥さんからプレゼントで貰ったパーフェクトグレードの箱を開ける日はいつになるのだろうと

夕暮れ時のどんよりとした空を見ながら思うのでした。

アバター画像

pikaichi ロジスティクス