想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

くらべてみました。

yasu

初投稿です。

プライベートでもブログなどはやらないので、どういうものをあげたらいいのか分からず、

休みの日にネタを求めて近所を歩いてみました。

普段からやらないせいかどのようなものをあげたらよいのかわからず、歩くこと3時間・・・。

結局ネタは見つからず、休憩に寄ったコンビニで最近ハマっている「マリトッツォ」を発見。

そこで、コンビニ大手3社のマリトッツォを食べ比べてみよう!と思い付き、コンビニ巡りに変更。

運良く各コンビニに置いてあり、すぐに帰宅。

早速食べ比べてみましたが1度に3個は食べるべきではなかったです・・・。

1日1個食べるのが1番美味しいということを思い知らされました。

その後胃がもたれて大変でした。

ちなみに結果は

1位:ファミリーマート

2位:ローソン

3位:セブンイレブン

アバター画像

yasu 流通加工、荷役