想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

今年の桜

nao

暖かい日が増え過ごしやすくなってきましたね。

とはいえ少し前まではまだ肌寒く今年の桜は少し遅い開花でした。

通年ですと卒業式ごろに開花し卒業生を見送るに相応しい景色となりますが

今年の桜はその頃にはまだ蕾で咲く気配はなく、我が家の子供の卒業式の写真も

寂しい景色でした。

卒業式が終わると徐々に暖かくなり開花宣言!

あ~このままだと入学式には終わっているかも…(T_T)何て思っていましたが

朝晩はまだ寒い日もあり強風の日も少なくて当日はほぼ満開🌸 お天気にも恵まれ学校に向かう途中の桜並木がとても綺麗で思い出に残る入学式となりました。

 

毎年桜が咲くと写真を撮っているのですが、今年は子供の習い事のお迎えで夜に外に出る機会が多くあり夜桜をパシャリ📷  パンジーのお花もパシャリ📷

明るい時に見るのとはまた違った雰囲気できれいですね。

春は色とりどりのお花が沢山咲いていて明るい気分になります、普段は自転車を急いで

漕いでいますが少しのんびり進んでみるのもいいかなと思う今日この頃です。

アバター画像

nao ロジスティクス