想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

イル・トンシオーネ

toma

緊急事態宣言も開けたので、先日、久しぶりに知人の経営するイタリアンレストランで食事をしてきました。それまではテイクアウト等を利用していましたが、やはり店内でシェフと談笑しながらいただくのは格別ですね。

とことん素材にこだわり、仕込みと調理にじっくり時間をかけたこだわりのディナーとおすすめワインで、ゆっくり3時間も過ごしてきました。

飲食店にとって大変なご時世だけど、オーナーシェフの頓所さん、いつもありがとうございます。

東京に、練馬に、無くてはならないお店だと思っています。

みなさんも、よろしければ一度、立ち寄ってみてくださいね。

ちなみに頓所さん、見た目はイタリア風ですが、生粋の日本人です

Il Tonsioneイル・トンシオーネ|練馬区豊玉上の本格イタリアン (la-gazza.com)

アバター画像

toma 代表取締役