想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

紅葉?

nao

昔は紅葉を見ても何も思わなかったが、最近は綺麗だなと思うようになりました。

 

歳をとったということでしょうか(笑)

 

紅葉が始まると、もう冬がきて寒くなるな~今年も終わってしまうと思う。

 

1年てあっという間に過ぎてしまいますよね(゚д゚)!

 

 

そしてそろそろ大掃除を始める時期...

 

毎年早目に始めて年末焦ることのないようにしよう!!と考えているのですが、

 

毎年ギリギリになってやり出す。ここ何年も同じことの繰り返し?

 

今年に至っては夏にやれば寒くないしなんて思っていたのに、もう11月…(( ;∀;))

 

さすがにいかん!と思い、先日換気扇掃除などいくつかやりました。

 

この調子で終わらして、年末年始ゆっくりしたいな~と思う今日この頃です。☻

アバター画像

nao ロジスティクス