想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

《お客様の想いと共に~》

rei

みなさま、こんにちは。菅谷です。

桜が見ごろを迎え、まだ少し肌寒い日もありますが

春らしくなり、気持ちがいいですね♪

 

さて今日は、私が普段携わっているセンター業務のお仕事を、ご紹介しようと思います。

 

弊社ではお客様からお預かりしている製品や商品をその先のお客様へ発送させていただいています。

その中で、私は雑貨品やコスメ関係のお仕事をメインに担当していますが、弊社のスタッフは女性が9割以上なので、いつも楽しみながら関わらせていただいています。

流れとしましては、クライアント様から受注データをいただき、データの内容を確認。

出力したリストを基にピッキング・検品(この時に製品や商品に傷・汚れ・パッケージ潰れ等ないかも確認)・梱包をしています。

最近では、コスメ関係の什器のセットやラッピング等のご依頼も対応しております。

クライアント様によってデータは様々ですが、一つ一つ丹念にリストの内容を確認し、日々同じスタッフが関わることで、少しの違いなどにも気づき、安心してお任せいただけるよう、迅速に対応するように心がけています。

そして、クライアント様との関わり、繋がりを大切にしており、電話や今ですとオンラインで現状のお困りごとや近況なども伺い、ご提案などもさせていただきながらお客様との関係性も築かせていただいております。

 

常に製品・商品に込められたお客様の想いに寄り添い,耳を傾け、お客様と共に、その先のお客様へ想いをつないでいけるよう対応して参ります。

rei ロジスティクス