想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

業務効率化のお手伝い

kane

クライアント様と事前に打ち合わせを行い、業務の条件付けをすり合わせしてから、

受発注システムの切り替えを行っております。

 

出荷状況、在庫数、入荷検品のリアルタイム更新と自動化が主な変更事項です。

・出荷指示、作業後の報告のメール送信で対応しておりましたクライアント様は、

作業が終了しても、報告までのタイムラグがありましたので、今回また数社ほど

切り替え提案をさせていただきました。

作業状況が一元管理されリアルタイムで更新されるので、

クライアント様へのサービスレベルが向上しています。

 

クライアント様の出荷作業依頼データ作成の業務をシステムで自動化しております。

・備考欄にラッピング希望 他注文と同梱してください などコメントがある場合

ピッキングリストに指示内容が出力されます。

・特定商品購入の場合、おまけをつけるも出荷データにおまけ商品を追加で

登録しなくてもピッキングリストに出力されます。

・出荷個数によって配送方法を切り替える。

 

日々改善を進めながら更なる効率化を進めています。

 

クライアント様の新商品開発、顧客開拓、サービスレベルの向上など

コア業務に集中できる環境を提供し続けていき、

ディーエスピー株式会社でも人にしかできない『誠実』『こだわり』に注力し

クライアント様と共に成長出来る様に『創意』『挑戦』を続けていきます。

kane セールス、ロジスティクス