想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

今年のG.W

shima

はじめに、一言。

naoさん、仕事復帰おめでとう‼︎これからもよろしくお願いします!

 

さて、G.W休みの話しになりますが、4日に東京ドームへ野球観戦に行ってきました。巨人岡本選手、ヤクルト村上選手のホームラン(いい写真撮れました!)、ファインプレイあり、さらに丸選手のサヨナラホームラン‼︎素晴らしい試合を観て自分も体を動かしたいと触発されました。

5日からはテニス、ゴルフ練習、ボーリングで体を動かし、野球、サッカー、バスケットボール、ゴルフをTV観戦と振り返ればボール三昧となりました♪テニス以外久しくしていなかったので体のあちこちが痛くなりましたが「球技(スポーツ)最高!」の充実の休みでした。

 

皆さん、G.Wはどのようにお過ごしでしたか?

アバター画像

shima 生産管理

最近、息子たちが親離れ!?して少し寂しい中、空いた時間でゴルフを再開(20年前に使用していたクラブです)。ゴルフや優しい嫁の買い物の付き添い、高校時代の仲間と続いているテニスをして休日を楽しんでいます!
仕事では、感謝を忘れず、ひとつひとつ丁寧にお取引の皆様やお客様に喜ばれるよう、取り組んでいます。