想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

最近一番の楽しみ

pikaichi

9月も下旬となりましたが、相変わらず30℃超えの日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。自分は7月の終わり頃に体調を崩したおかげで、8月に予定していた富士山登頂をはじめ、アルプス登山も全てキャンセルになってしまいました。無理をしていたつもりはなかったのですが、ゴルフに行ったその日の夜に出掛けて登山をしたりと、体を酷使していたんですね。また、薬を飲んでいる間は、食事制限もありまして、中でもコーヒーとアルコールがダメというのが非常にキツイ!色々制約がありながらもその分、家族と過ごす時間が増え、子供と一緒に出掛ける機会も多くなりました。ビールもノンアルコールに変えて、風呂上がりに飲むのが最近一番の楽しみになっています。悪いことばかりでなく、良いことも付いているんだなと感じている今日この頃です。

アバター画像

pikaichi ロジスティクス