想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

お祝い

yasu

2024年が始まり1/3が過ぎてしまいました。

時が経つのが年々早く感じます。

そんな中、先日親戚に子供が生まれて落ち着いたところでお祝いに行ってきました。

普段は行かないようなちょっとお洒落なお店で食事をしました。

料理も良かったのですが、もっと良かったのが「話題」でした。

久しぶりに親戚と顔を合わせるとだいたい現状報告から始まり、振り返って話をすることが多かったのですが、今回に限っては「未来」の話ばかりしていたことが印象的でした。

終始笑顔でいつになく優しく温かい時間を体験できました。

ここから10年、20年の未来が少しでも今よりも幸せな世の中であってほしいと思いました。

今からほんの少しでも社会に貢献して未来に積み立てていこうと思います。

 

アバター画像

yasu 流通加工、荷役