想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

昔は….

nao

皆様こんにちは!!

そろそろ梅雨の時期となってきましたね☂

そして紫陽花が綺麗に咲く季節となりました、我が家の庭にも少しですが

毎年花が咲きます。

紫陽花を見るとかたつむり🐌を思い出します。

子供の頃はよく見かけましたが、最近は姿を見なくなりました。

皆様はどうですか?

姿を見なくなってきたといえば、私の実家の近くで昔はカエル🐸もよく出たな、

小さいのではなく、大きいサイズのが…💦

山が近くにありその他色々な昆虫類がいました。

今はたまたま家の近所にいないだけなのか、それとも環境の変化なども影響しているのか?

そんな事を考えていたら、最近見かけないシリーズが探してみたくなりました。

チョット調べてみようかな!(^^)!

 

今年の梅雨入りは遅いと予報が出ていますが、いつぐらいになるのでしょうか?

雨は沢山降るのかな? 自転車通勤の私としましては、色々気になります😢

梅雨が明けたら、夏も本番!!

我が家は今年もきゅうり🥒を植えて・なす🍆を植え、すくすく成長しています。

数か月後が楽しみです🎶

 

これからますます暑くなりますので熱中症には気を付けて下さいね。

アバター画像

nao ロジスティクス