想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

想いをつなぎ、つなぐをつくる企業

ブログ

Blog

感動

shingae

先日、娘と【カーテンズ】というミュージカルを観に行ってきました。

およそ2時間という長時間の公演でしたが、

とても楽しく、時間が経つのを忘れる程で、

素晴らしい歌と踊りにはこれぞプロ!という感じで、感動しました。

最後は、スタンディングオベーションで、拍手もなかなか鳴りやまず、

出演者の方も何度も登場し、更に会場は湧き上がりました。

 

さて、当社の行動指針の【こだわり】にある

『期待以上のことをしないと感動は呼べない』にもありますが

“感動”していただけるような仕事をしたいと

このミュージカルを観ながら思いました。

 

実際には感動していただくことを期待して仕事するのではなく

一生懸命、心を込めて行動した結果が感動に繋がらなくては

意味がないんですけれどね。

その為にも、日々の仕事をひとつずつ丁寧に心を込めて行いたいと思います。

(それにしても城田優さん、カッコよかった♡)

アバター画像

shingae セールス、流通加工